味人生グループ 渋谷店〜小さな店・大きな美味しさ・大きな売り上げのお店〜

オーナーの渡辺氏は、永きに渡り食べ物に関する商売一筋にやって来られた方です。
食べ物を続けるという事に関しては商売のプロですが、製品を作って売る(届ける〜)という商売は始めての経験でしたが、売ることに関しては、味人生のグループの中ではトップの存在だと思います。
オーナー曰く、作って売ることは誰にでも出来る事ですが、何を多く売るのか?いかに売り上げをあげるか?が商売の極意ではないでしょうか・・・。
答えは一つ、良い品物・おいしい品物・お客様に満足のしていただける品物、それに一生懸命の誠意を加えて作るということが、お客様に通じるのだと思います。
これが、味人生の特徴であり素晴らしいところだと思います。
この渋谷店は、味人生全店で一番小さく、5坪という考えられないお店なのです。
(他の店舗は、15〜30坪前後)
そんな小さなお店でベスト5を下がったことのない売り上げを保っております。
先ほどのコメントにもありましたね〜良い品物・うまい品物・・・これが、商売のコツであり力なのです。
小さいお店なので、多少お時間の余裕を頂くかも知れませんが、味人生渋谷店はこれからも美味しいものを早く届けるよう、全スタッフ頑張っていきますので、お客様もぜひ応援してください。

宜しくお願い申し上げます。


                                             味人生店舗案内へ戻る