味人生グループ 西川口店〜努力のオーナー〜

味人生西川口店のオーナーは、以前、亜鉛寿造業を経営しておりましたが、畑違いの仕事に戸惑いを隠せず苦労に苦労を重ねて、味人生ベスト5に入るようになりました。
性格は、誰にもまして真人間で、それと寿造業というのは、口では言い表せない程の高温の世界での仕事であり、根性は人一倍持ってなければ何十年という間の仕事は到底出来るものではありません。
そんなオーナーが将来の不安を感じて、味人生に顔を出し一緒にグループの一員になりましょう。という事でグループに参加しました。
最初は、私にはこんな仕事はとても私に会わない〜と涙を流して、私のところに来ましたが、私が「あなたの人に負けない根性と真面目さで、私と一緒に乗り切りましょう。あなたなら、絶対に出来るし家族も守れる、一緒にやりましょう。」と言いました。
そして、私も久しぶりにキッチンに入り、一ヶ月以上に渡り私と一緒に仕事をやりまして、今の味人生西川口店となりました。
今でも、私とオーナーとその事をお互いに話しますが、良い思い出話となっております。
そんな真面目なオーナーが作る味人生の品物は、どんな品物かご理解できると思います。

これからも、今までに負けない美味しさ、そして満足と納得のいける品物をお届けしますので、お客様これからも宜しくお願い致します。


                                             味人生店舗案内へ戻る