味人生グループ 前橋北店〜ピザと複合店のオーナー〜
前橋北店も渋川店と同様に、ピザと一緒に経営するという複合店です。
この複合店というのは、素晴らしい経営上利益をもたらす特徴のあるお店です。
例えば、味人生には無い「ジャガイモのコロッケ型フライ」やアイスキャンディーや味人生の品物と同時にピザを配達し注文も一緒に出るという複合店の特徴を最大限に利用している店であり、素晴らしい経営方法だと思います。
そんな素晴らしい経営方法をたくみに利用して、少しでもお客様に早くお届けするように、常に努力をしているお店です。
早く届けるとうことは、少しでも同じ品物でも美味しく食べられるようにとの思いが込められているわけです。
常に早く、美味しくをモットーとし、この店の本当の特徴と言えるのではないでしょうか。そして、味人生グループの中で、群馬3店を兄弟、親戚で経営しているのも特徴です。
何故なら、どんな大量注文においても経営が一つ、利益が一つと言うよりは3店が常に協力しているから、観光旅行・集会・会議等の大量注文が、美味しく早く届けられるということになります。

そんな素晴らしい特徴を持つ、前橋北店をどうぞ宜しくお願い致します。


                                             味人生店舗案内へ戻る