味人生グループ 渋川店〜自動車修理工から、3店舗のオーナー〜

渋川店は、兄弟・親戚で三店同時経営しており、他2店同様に会議・会合・集会・団体旅行等の大量注文に対して、三店が協力し、品物を作ることの出来る店です。
どんな大量注文がでもお客様の注文どおりに対応することが出来るという最大の特徴を持ったお店です。
ピザとの複合店であり、その利便性は前橋北店との特徴と一致する処が数多くあります。
渋川という所は、知ってとおり有名な伊香保温泉の玄関口でありますが、人口数は少ないのでとても宅配の出来る場所ではございません。
それでは、何故?この場所で〜と思われる方も多いと思いますが、それだけ渋川店のオーナーの仕事に対する意欲と人間性と冷静沈着な判断が、味人生グループの中でも群を抜いた力を持っているオーナーです。
そんなオーナー自身が作る料理がお客様に受けているのが、この店の特徴と言えます。
すぐれたオーナーの、すぐれた指導力が従業員にも伝わり、味人生の料理となります。
有名料理人がひしめき合う、伊香保温泉旅館の中からさえも注文がくる店、それが味人生渋川店です。

そんな料理をこれからも作り続ける店ですので、ぜひ皆様方もご賞味ください。


                                             味人生店舗案内へ戻る