味人生グループ 町田店〜トラック運転手から、今では3店舗のオーナー〜

この店のオーナーは、現在味人生3店を経営するオーナーです。
その最初の一歩が、この町田店です。そして、本厚木店・川崎麻生店と3店のオーナー・社長・料理人であるところが、大きな特徴であります。
ここ数年の間に、3店舗が決して資本力があると言う訳ではありません。
おいしい料理をいかに作るか、いかに売り上げを延ばすか、料理はもちろん人一倍研究熱心や努力があったからこそ、わずか数年にして3店舗を構えるようになったことと思います。
料理人になる以前は、学校の卒業後、ガソリンスタンドの店員をやってみたり、トラックの運転手で生計を立てたりしていました。
一部ですが、ヤンチャな部分もありましたが、結婚後「何を将来に見いだすか?」を考え、味人生グループに参加したわけですが、いかに美味しい料理を作り続け3店になるのもあっという間でした。
そんなオーナー自身が作る料理だからこそ売れたのだと思います。
オーナー自身がお客様の気持ちになって作るこの美味しさが、お客様に受けています。
今、お嫁様は川崎麻生店のオーナーとして日本一の度胸の良さと、思いやりがありますが〜まだまだ味人生の一員として延びると思います。
そんなオーナーだからこそ、味人生本部の社長から絶対の信用を得ている料理人でありオーナーの一人です。
これからも、もっともっと店舗を増やすつもりです。

どうぞ、お客様も町田店の美味しい料理を食べて応援して下さい。宜しくお願いします。


                                             味人生店舗案内へ戻る