味人生グループ 二俣川店〜料理と人を動かす力は、味人生の中でも有数なお店〜  

有限会社「ひさ」として味人生グループに参加しています。
食べ物商売としての経験は、かなり持っております。
若き日より湘南の地、葉山にて海の家を始め、網島の駅前に大衆割烹店を持ち、宅配では寿司の「百花」を持ち、そして、味人生グループに入り、今では、横浜港南地区にも2店舗目をオープン致しました。
私なりに、プロの道を歩んで来た道と経験を生かし、味人生グループ本部の中に総料理長を置き、味人生のメニュー開発に努力をしております。
私も、プロとして食の路は長いですが、このグループの地域密着形の商売、持論、絶対的信頼性、手作りの美味しさがお客様に愛されている部分だと思います。
これからも、プロとして経験を味人生の美味しさに一歩プラスした美味しさを、守り続けますので、皆様是非宜しくお願い申し上げます。


オーナーの一言

『当二保川店では、スピード、作り立て、一番の美味しさを自慢にしており、大量注文にも対応できる力を持っておりますので、宴会、会議、運動会等の催し物にも是非、使ってみて下さい。再度宜しくお願い致します。
私どもも、味人生の店舗もまだまだ出店していく予定です。
又、皆様も味人生グループに参加してみてはいかがでしょうか。
他に無いフランチャイズが存在していると思います。
私も味人生に入り、お客様の美味しいと言う、言葉が今では、一番の喜びとなっています。』


                                             味人生店舗案内へ戻る