味人生グループ 港南中央店〜料理の腕では、横浜有数の職人を抱える店〜
  
味人生二保川店に続き、味人生2店舗目です。
私の処では、味人生グループ本部に、総料理長を派遣し、常に味人生の美味しさを研究・開発と協力させていただき、常に美しさを求め続ける店であります。
私の店の調理長であり、本部の総料理長であります。後藤部長が、「開発・味付けを長年のプロとしての経験を生かし、本部に協力し味人生の一部となっております。」と言ってあります。
自信は当店にも最高の美味しさが生きております。
味人生港南店の、美味しさは味人生と共にあるという事をお客様に理解を頂き、当店に自慢とさせていただいております。
味人生の美味しさは、全店オーナー、全店店長が一品一品長い時間をかけ、作り上げられた作品です。
そこに、私ごとき人間が、味人生グループ本部の総料理長とし協力させてもらっている港南店です。
これからも、手作り味人生の美味しさを是非ご賞味下さい。


味人生港南店 後藤部長 味人生本部総料理長の一言

『私も、長い間プロの道を歩んで来ましたが、味人生の品物、そして、全店舗に味の素(グルタミン酸)が、一切置いて無いのには、私も驚きました。私どもプロの味からすると、隠し味として便利に使っていましたが、この味の素が全店置いてありません。
その分仕込みも大変ですが、何よりも味人生は、お客様の体まで、気を使っている店なのだと言う事に『驚きと、感動を覚え、これは普通のお弁当屋さんとは違う!とその時体に感じるものがありました。

そんな味人生グループ全体と、味人生港南店を、是非宜しくお願い申し上げます。』


                                             味人生店舗案内へ戻る