味人生グループ 大和店〜苦労と努力の大和店オーナー〜  

私も、味人生グループに参加させていただき、感謝をしている。オーナーの一人です。
私は、宅配寿司『百花』をやっておりましたが、寿司の宅配だけでは、自分の生活はもちろん社員の給料も大変であり、味人生グループに参加させてもらう事にいたしました。
紆余曲折はありましたが、私自身心から有難うと思っている一人です。
そんな中で、私のお店では、味人生の手作りの美味しさ
(覚えるのが大変、でもそれが生きがい・・・)
宅配寿司と両立させる事により、どんなお客様にも対応出来る店と思っております。
味人生は、確かに楽ではありません。
でも、お客様に美味しいと言われる。一言が明日への活力であり、又、次の日にそして又次の日にこの美味しさを続けて行く事が、日々の努力、そして社員一同協力し合うと言う事が、全員が同じ味を出し、お客様に満足していただけるものと思っております。
味人生大和店では、常に美味しさを求め、従業員一同、これからも一生懸命頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します。


味人生大和店原沢オーナーの一言

『皆様、私はオーナーとして、味人生のこの美味しさとメニューの豊富さで、お客様に理解していただき、日頃より感謝している次第です。
又、2店舗目も目標としておりますので、これからも心より宜しくお願い致します。』


                                             味人生店舗案内へ戻る