味人生事業 本部  

【味人生グループの最大の特徴】
フランチャイズでありながらグループを名乗るのは、意味があります。
それは、大量仕入れで安価にし、ロイヤリティのみの営業など、誰もが信じられないと言います。
そして、3ヶ月一回の会議・持論し、全店で仕入れ単価から始まり、どの業者が安くて良いかなどの
選定し判断を致します。

そして、年一回の会議・旅行をして、各業者と各支店のコミュニケーションを取りつつ、単価等の打合せなどを行います。
業者さんには、「もっと安価にならないのか?もっと企業努力をしてほしい!」などを各店のオーナーより言われたりしております。
各店のオーナーは、ここで業者とのかけ引きが始まり、単価等の決定を業者と致します。

その後は、親睦会をします。

各店がオーナーであり、味人生の社長なのです。
ここに「味人生」最大の特徴があり、全店が一体化しており、集めたロイヤリティはメニューの写真撮影や本部の維持管理・全店の管理・通信費等に当てられます。
これも特徴の一つであり、本部利益が少ない分、各オーナーの利益が多く2店舗・3店舗と店が増えるのも最大の特徴と言えるのではないでしょうか。
本部と各店とが、心よりお互いに信頼出来るのも、味人生グループの特徴であり、他のフランチャイズには有り得ないものです。

その他、特徴と言えるか解りませんが、味人生の社長は全グループ店を守る為(安心して仕事が出来るように)には、頑固一徹に全グループ店をどんな事をしても守り通す、これが味人生グループの社長であり、私の生きる守る道は、誰にも邪魔はさせない何があってもという言葉が、全オーナーが安心して仕事が出来る道を歩ませる事だと思います。

味人生グループの興味がある方は、「味人生事業本部」・「味人生池袋店」・「味人生グループ大王膳戸田本部」迄、ご連絡を下さい。又は、各店のオーナーまで直接聞いてみてください。

味人生グループでは、加盟を心からお待ちしております。各店に目や耳でお確かめ下さい。
加盟のコツや真実や事実を知ってください。


                                             味人生店舗案内へ戻る